close

lpQ34BXxBSGdwZ3XnxfNxRRZv7B

 

I'm a slave for you - 川口レイジ

電視日劇《這個男人是我人生中最大的錯誤》(日語:この男は人生最大の過ちです)主題曲

 

The moment I saw ya 、I knew you were somethin’在我看見妳的那一刻、我就知道妳與眾不同
近づく声  逐漸靠近的聲音
ガラスのような 冷たい目で 僕を映して 玻璃般冰冷的眼眸 映照出我的身影

Girl don’t try to hide it 女孩妳別試圖逃離我
遠ざかろうとされるほど 妳越是遠離我
追いかけたくて 我便更想追逐妳
You sick of my lovin’?難道妳對我的愛感到厭煩?

抗わないで別再抗拒
One thought of your touch 只要想到妳的觸碰
一瞬だって 触れてしまえば I’m trapped 哪怕是一瞬間、只要能被妳觸碰、心就被束縛
凍りついた 時間(とき)の中 在這被冰封的時間裡

果てそうな 意識が もう 彷彿就快喪失意識

I’m a slave for ya 飽きるまで 我已經是妳的俘虜、直至妳感到厭倦
I promise I’ll try 痛いくらい踏みつけて 我相信我能做得到(一直在你身邊)、即使妳將我踐踏、賦予我痛苦
躊躇なんて ねぇ しないで 不必猶豫不決
Over the edge 堕ちるまで 直到徹底沉淪
消せない傷付けて 在我身上刻下無法消除的痕跡

I don’t wanna leave ya I just wanna please ya我不想要離開、我只想(在妳身邊)


乾いた声逐漸乾涸的聲音
熱を帯びた 喉潤す 雫になって妳就像帶著溫度的甘霖、滋潤了我的喉嚨
I’ll give you my life我將奉獻我的全部

崩れ去った常識は已崩塌毀壞的常識
君が壊してくれたんだよ是妳為我摧毀殆盡
僕を見てよ請看著我
One taste of your lips 想嚐嚐你嘴唇的滋味
艶やかな 唇は Your trap 那妖艷的唇瓣、是妳佈下的陷阱

凍りついた 時間(とき)の中在這被凍結的時刻裡
保たれない 意識が もう再難以保持清醒
I’m a slave for ya 飽きるまで 我已經是妳的俘虜、直至妳感到厭倦
I promise I’ll try 痛いくらい踏みつけて 我相信我能做得到(一直在你身邊)、即使妳將我踐踏、賦予我痛苦
躊躇なんて ねぇ しないで 不必猶豫不決
Over the edge 堕ちるまで 直到徹底沉淪
消せない傷付けて 在我身上刻下無法消除的痕跡

 

(羅馬拼音)

The moment I saw ya
I knew you were somethin’
chikazuku koe

garasu no yō na tsumetai me de boku o utsushite
Girl don’t try to hide it
tōzakarō to sareru hodo
oikaketakute
You sick of my lovin’?

aragawanaide
One thought of your touch
isshun da tte furete shimae ba I’m trapped
kōritsuita jikan (toki) no naka
hate sō na ishiki ga mō

I’m a slave for ya akiru made
I promise I’ll try itai kurai fumitsukete
chūcho nante nei shinaide
Over the edge ochiru made
kesenaikizutsukete

I don’t wanna leave ya
I just wanna please ya
kawaita koe
netsu o obita nodo uruosu shizuku ni natte
I’ll give you my life

kuzuresatta jōshiki wa
kimi ga kowashite kureta n da yo
boku o mite yo
One taste of your lips
adeyaka na kuchibiru wa Your trap

kōritsuita jikan (toki) no naka
tamotarenai ishiki ga mō
I’m a slave for ya akiru made
I promise I’ll try itai kurai fumitsukete

chūcho nante nei shinaide
Over the edge ochiru made
kesenaikizutsukete

arrow
arrow

    羽醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()